第十三回城下町しばた全国雑煮合戦公式サイトへようこそ!! 平成29年1月8日(日) 10時〜15時新発田市ヨリネス新発田にて!!

お知らせ

新しいポスター完成しました。

11月に入りいよいよ寒くなってまいりましたが、そろそろ、熱〜〜い雑煮が恋しい季節ですね!!! お正月明けの8日今年もやります、雑煮合戦!! その新しいポスター完成しまいたので是非御覧くださいね!! こちらからどうぞ

第十二代征夷大将軍発表

  征夷大将軍(優勝) ネギのせ炙・角煮明太雑煮 サトウの切り餅 新発田工場 準優勝 瀬波源泉♨湯けむり雑煮! 村上商工会議所青年部 第3位 妻有ポークの角煮雑煮〜十日町産きのこ&野菜入り〜 十日町商工 …

新「看板娘」

第十二回城下町しばた全国雑煮合戦「看板娘」コンテストに大勢のご応募ありがとうございました。 当日審査を経て、今年の「看板娘」が決定いたしました。 1年間よろしくお願いします。

パンフレットを掲載しました

平成28年 第十二回 城下町しばた全国雑煮合戦のパンフレットを掲載しました。 詳しくはこちらのページをご覧ください。

第十二代征夷大将軍 決定方法

第十二回城下町しばた全国雑煮合戦 第十二代征夷大将軍 決定方法 審査方法についてのページを更新しました。

ブログ

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

新潟観光ナビ

~うまさぎっしり新潟~新潟観光ナビへのリンク
新発田市バナー
新発田市観光協会へのリンク

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 新発田商工会議所青年部事務局 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.