イベント中止のお知らせ

当イベントは大雪の為、安全面の考慮と会場の設営が困難な為、中止とさせて頂きます。
楽しみにされていた皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも城下町しばた全国雑煮合戦を宜しくお願いいたします。

第十七回城下町しばた全国雑煮合戦

受付は終了致しました

開催概要

合戦日

令和3年1月10日()
合戦時間(予定)
10:00~15:00
合戦場所
五十公野公園
第2駐車場
google マップ
※自家用車以外での来場はできません

今回はドライブスルー形式で
オリジナル雑煮をお持ち帰り

※会場での飲食はできません。ご自宅にお持ち帰りいただいてお楽しみください。

ご来場には入場チケットの
お申し込みが必要です

申し込み受付期間

12月1日(火)AM8:00~
12月13日()PM10:00

チケットは申し込み多数の場合、抽選となります。

抽選

12月中旬頃

チケットのお届け

12月末頃

開催当日のながれ

入場チケットに記載の時間帯に五十公野公園第2駐車場にお越しください

運転席側ダッシュボードの見やすい位置に入場チケットを置き会場に入場してください

チケット確認場所にて入場チケットの確認を受け、注文表・パンフレット等を受け取ってください

注文表記載エリアへ移動し空いているスペースに駐車し注文表に必要数量を記入してください

注文表記入後、注文受付・会計場所へ移動して代金を支払い、雑煮受け取りエリアに移動してください

雑煮を受け取り退場してください
※会場での飲食はできません。

来場者の皆様へ
新型コロナウイルス
感染拡大防止に関するお願い

・バイク、トライク、自転車、シニアカー、大型トラック、徒歩での入場はできません。一般的な乗用車でのご来場をお願い致します。

・来場前に検温を行い、37.5℃以上の方はご来場をお控えいただきますようお願い致します。

・スタッフは全員マスクを着用しておりますが、来場者の皆様も会場内でのマスク着用にご協力ください。

・会計の際、現金の受け渡しはトレイをご利用ください。

・会場内に飲食スペース、仮設トイレは設置しておりません。予めご了承ください。

新型コロナウイルス
感染拡大防止に向けた取り組み

1. スタッフは全員、接触確認アプリを導入し準備および運営にあたっています。

2. スタッフは2週間前から毎日検温を実施しています。

3. マスクや手袋の着用を徹底し、会場内の備品を定期的に消毒・交換します。