第十七回城下町しばた全国雑煮合戦

受付は終了致しました

開催概要

合戦日

令和3年1月10日()
合戦時間(予定)
10:00~15:00
合戦場所
五十公野公園
第2駐車場
google マップ
※自家用車以外での来場はできません

今回はドライブスルー形式で
オリジナル雑煮をお持ち帰り

※会場での飲食はできません。ご自宅にお持ち帰りいただいてお楽しみください。

ご来場には入場チケットの
お申し込みが必要です

申し込み受付期間

12月1日(火)AM8:00~
12月13日()PM10:00

チケットは申し込み多数の場合、抽選となります。

抽選

12月中旬頃

チケットのお届け

12月末頃

開催当日のながれ

入場チケットに記載の時間帯に五十公野公園第2駐車場にお越しください

運転席側ダッシュボードの見やすい位置に入場チケットを置き会場に入場してください

チケット確認場所にて入場チケットの確認を受け、注文表・パンフレット等を受け取ってください

注文表記載エリアへ移動し空いているスペースに駐車し注文表に必要数量を記入してください

注文表記入後、注文受付・会計場所へ移動して代金を支払い、雑煮受け取りエリアに移動してください

雑煮を受け取り退場してください
※会場での飲食はできません。

来場者の皆様へ
新型コロナウイルス
感染拡大防止に関するお願い

・バイク、トライク、自転車、シニアカー、大型トラック、徒歩での入場はできません。一般的な乗用車でのご来場をお願い致します。

・来場前に検温を行い、37.5℃以上の方はご来場をお控えいただきますようお願い致します。

・スタッフは全員マスクを着用しておりますが、来場者の皆様も会場内でのマスク着用にご協力ください。

・会計の際、現金の受け渡しはトレイをご利用ください。

・会場内に飲食スペース、仮設トイレは設置しておりません。予めご了承ください。

新型コロナウイルス
感染拡大防止に向けた取り組み

1. スタッフは全員、接触確認アプリを導入し準備および運営にあたっています。

2. スタッフは2週間前から毎日検温を実施しています。

3. マスクや手袋の着用を徹底し、会場内の備品を定期的に消毒・交換します。